素の日記

ただの康二担の語りたい時のヲタ記録デス .

Ⅳ )なにわドリアイ配信みた感想

 

 

 

𓂃

 

                    ✍️🏻 … 2020年8月20日(木)

  

                     𓂃

 

 

皆さんどうも すず です✌🏻

 

 

今回は なにわ男子のドリアイ配信について書こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 、初日18日14時公演を買って参戦してきました〜〜!(今思えば全公演積めば良かったと後悔してます…😩)

 

 

 

 

 

 

 

まずオープニング映像から

 

 

 

各メンバーの彼氏感ショット!

 

 

 

これは最高でした🤤♡

 

 

 

和也くんのアーンするショットが個人的にやられましたねもう大橋和也を彼氏にしたい!一緒にたい焼き食べに行こう!!(  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオープニング映像があけると

 

 

 

ダイヤモンドスマイル、なにわLucky Boy、アオハル、僕空

 

 

 

のオリ曲メドレーから始まりました!🎶

 

 

 

まず和也くんのビジュがいいこといいこと…とってもキラキラしていて最高でした😭✨

 

 

 

そして なにわLucky Boy の時の生歌の和也くんの安定感がさすがすぎてもう感動しましたやっぱり大橋和也は歌が上手いんだな〜としみじみと感じました

 

 

 

 

そして・・・・・・私がほんとに叫んだシーンがここからやってきます・・・

 

 

 

それは この4曲のあとの"7stars"で大橋和也が爆イケ散らかしたのです

 

 

 

この曲中、セリフを言う箇所があるんですはい、ジャニーズ自己紹介ラップの定番のやつですね

 

 

 

あれでですね

 

 

 

初日公演

 

 

 

大橋和也

 

 

 

 

 

「ついてこいよ」

 

 

 

 

はーーーーーっ!!!!ついていきます!!!って気づいたら叫んでましたねハイ(ただの近所迷惑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな序盤からぶっぱなして騒ぎ散らかしていたのもつかの間

 

 

 

ここからは

夏曲メドレーが始まりました🌴♡

 

 

 

衣装が柄シャツに変わり

 

 

 

BANG BANG バカンス、Hoサマー、サマスプ、ファンファーレ、夏疾風

 

 

 

を披露します。

 

 

 

 

 

元アラシックの私からするとサマスプ、夏疾風に注目したいところですが…

 

 

 

このブロックはなんと言っても

 

 

 

                             「ファンファーレ」

 

 

じゃないでしょうか!

 

 

 

みっちの 

 

 

 

                       "忘れられないよ"

 

 

 

に衝撃を受けました、、もう!こっちが忘れられないよ( ; _ ; )!(黙)道枝くんはどんどん大人の魅力もでてきておばさんこまる!(黙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてmcに入り、特別企画として

#なにわとカレカノ が行われました(この企画考えた子誰?天才?金一封あげる)

 

 

 

私がみた配信では、みっち、きょうへくん、りゅちぇが当たってやってたんですが…

 

 

 

個人的にもうすきぃ〜!!ってなったのが最後のりゅちぇ・・・

 

 

 

「 お風呂にする?ご飯にする?それとも…りゅうせいにするっ? 」

 

 

 

はーん!!りゅちぇにします!!!(黙)

 

 

 

その後のメンバーの「「りゅうせいにする〜!」」っていうのも可愛かったですね😫✊🏻うちの和くんもキュンキュンきてたみたくもう全力でりゅうせいにする〜!って言ってましたねかずやかわいい☺️(誰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてmc明けの曲はシャッルで

 

 

 

       Aぇ!group「Fire Bird」

 

 

 

を披露!こーれはたまらんでしたね🤤♡まず関ジュ内で曲シャッフルする企画が素晴らしい!✧︎(Aぇはリルミラかな…うう楽しみ…)そしてなにわがFire Birdはもう大天才です、大人〜〜ななにわがみれてバキバキにダンス踊ってもうとっても好き!!(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次のブロック!!!!🌸

 

 

 

次のブロックが私はいちばんすきです!!!

 

 

 

 

 

和テイストな感じのブロックで

 

 

 

まず、新曲!!!!!!

 

 

 

         「shall we...?」

 

 

 

 

こーれみなさんやばくないですか?わたし的に大好きな曲調すぎてもう悶え死にました…!日本のわびさび感とジャニーズのポップさかっこよさを取り入れた歌詞とメロディーでほんとに一瞬で大好きな曲になりました!

 

 

 

そしてここから

 

 

 

                          NEWS「KAGUYA

 

 

 

に変わると、傘を持ったパフォーマンスでみんな本当に美しかったです…!個人的に好きな曲だったので本当に披露してくれて嬉しかったし丈橋の"美しき人"のハモリが大優勝でしたね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、この配信も終わりに差し掛かります

 

 

 

 

 

 

KAGUYA披露からの 2faced、weeeek、ハダシの未来そして 、新曲soda pop loveと続いて一旦終了しました。

 

 

 

 

2facedはもう私はオリ曲の中で一番好きなので安定に良かったです、そしてそこからの和也くんのギャップ!!!明るい曲に行ったときのギャップ!!!!なんですか!!大橋和也って2人居ますか?(おい)

 

 

 

 

そして新曲ですね〜〜!もうなにわらしいきらきらな曲調に可愛い歌詞もう大優勝ですこれからまた色んなところで披露されるのが楽しみです!🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はアンコールの関西アイランドで幕を閉じました。関西アイランドはもう関ジュにとっての社歌!的なところもあって最後にっこにこで締めくくるなにわに胸打たれました…😔☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで・・・!

なにわドリアイ配信の初日は幕を閉じました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして長々と書いてきましたが・・・総じて今回の公演はもう演出といいセトリといい構成といい最高でした!振替公演が中止になった今だからこそなにわの皆は猛全力で楽しませてくれて、みんな暑い中本当に笑顔を届けてくれました。ありがとうなにわ〜〜!✨

 

 

 

まだまだ会えないけれど会える日を楽しみになにわからもらった幸せを胸に会える日を待ってます😌🤞🏻

 

 

 

 

私は今回1公演しか参戦しなかったのでそんなやつが何言ってるんだーっ!って思う方いたらすみません😥🙏🏻

 

 

 

 

 

全公演買えばよかったってすごく後悔しているのでぜひ全公演みた皆さんは感想下さい!!👀✧︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ今回のブログはとっても長くなってしまいました・・・4回目となるこのブログですが皆さん読んでくれているでしょうか…?楽しんでますでしょうか?😔💧

 

 

 

 

これからもこんな感じでヲタ活の日々を記録して行けたらいいとおもいます*॰ॱ✍

 

 

 

 

良ければ感想とか読んだよー!ってTwitterのリプにでも反応くれると嬉しいです🌷

 

 

 

 

では、以上 、すずでした〜👋🏻💚

 

 

 

 

 

 

𓂃    #なにわへ届け