素の日記

ただの康二担の語りたい時のヲタ記録デス .

Ⅰ )担当になったきっかけ(🧡編)

𓂃

 

                    ✍️🏻 … 2020年8月8日(金)

  

                     𓂃

 

 

 

 

さて 自己紹介を経ての今回が一回目のブログです❕(笑)

 

 

 

今回は何故今の担当(向井康二大橋和也)を推し始めたのか・・・について書いていきたいと思います✍️🏻

 

 

 

まあ 、自己満ブログなので緩く読んでもらえると嬉しいです〜❕

 

 

 

 

 

まず康二くんを担当しようって決めたきっかけについてですね

 

 

 

 

遡ること半年ほど前・・・(だいぶ新規なんです)

 

 

スノストデビュー!で盛り上がっていた去年の年末、私は元々アラシックそして櫻井翔くんの担当をしていました。年末は特に嵐さんの露出が増える中、デビューが決まっていたスノストのテレビ露出も増えていきました。

 

 

その頃の私は 正直言うと 嵐さんへの熱が冷めている時期でもありました。

 

 

そんな中ですが、私は SnowManSixTONESというグループは少クラなどを通して、知っていました。けど、ジャニーズから離れている時期に、どっちも6人という印象が強かったスノストは、SnowManが9人になっていました。

 

 

そしてそこに今の担当である、向井康二が加入していました。

 

 

関ジュの中心メンバーであったので向井康二という名前は知っていたのですがまさか、あのSnowMan向井康二が入っているなんて!と本当にびっくりでした。

 

 

 

 

ですがその時は正直 康二くんにはあまり惹かれてませんでした。(ごめんね康二くん好きだよ❔(黙))

 

 

 

 

ではそのSnowManを何故見るようになったのか、

 

 

嵐さんへの熱が冷めていると同時にジャニーズへの熱も冷めていましたが、とてもそれは辛い事実でもありました。小学生の頃から好きな嵐さんに冷めてきているという寂しさをなにか新しいものを応援できれば消せるんじゃないかと思っていました。(今思えばめちゃめちゃ不純 笑笑)

 

 

 

そして ・・・

 

 

 

スノストという新しくデビューするグループに興味が沸いていたので、これはチャンスだと思い、まずはYouTubeを見てみることにしました。

 

 

 

 

 

 

私は どっちかというとJr時代のスノストは SixTONESの方が好きで、メンバーに関しても詳しかったのはSixTONESだったので、パフォーマンス映像や企画物のYouTubeは基本SixTONESを見ながらたまにSnowManを見るといった形でした。

 

 

 

 

 

ですが段々、たまに見るSnowMan目黒蓮に惹かれる自分がいました。

(まあもう言ったら顔ファン的な感じですかね🤥)

(あ!ちなみに私は顔ファンウェルカム派です)

 

 

 

その頃からちょくちょく夢に目黒蓮がでてきたり(沼への一歩)、ふとした時に目黒蓮を考えることが多くなりました。

 

 

そしてきたスノスト同時CDデビューの日

 

 

 

 

華々しくデビューしたスノストですが、この頃はまだがっつりは追っかけてませんでした。どっちかというと、目黒蓮見たさにテレビに出ていれば見るといった形でした。

 

 

 

そして ちょくちょく目黒蓮を見ながらYouTubeなどでスノを見ていく中で、私は"めめこじ"の絡みが好きになりました。(特に9時間生配信の時にめめこじにやられましたね。なんですかあの愛してるよゲーム、尊さしかない付き合えよお前らあ、付き合ってるかうん、(黙))

 

 

 

嵐さんの中でも"磁石"というニノと翔くんのコンビガチ勢だったほど私はコンビの絡みを基本的に好きになる人間なので

 

 

 

めめこじ を見つけた時はなんて沼なんだと思いました(笑)

 

 

 

目黒蓮を追っかける中でめめこじの尊さに沼っていった私ですが、気づいたら何故か今度は向井康二に惹かれていく自分がいました。

 

 

え・・・向井康二あざとくない??可愛すぎない?もっとめめにグイグイいこう????何ゴイゴイスーって津田さんの聞いたことあったけどあんたやってるの??え可愛すぎない??

 

 

みたいな感じで(笑)

 

 

めめこじは康二くんが完全に彼女ポジじゃないですか?(え)磁石でも翔くんが彼女ポジで、多分私はあざとい彼女ポジの方をすきになるんだと思います(笑)

 

 

 

(翔くんも本当にあざといし無自覚に人をたらす姫だもんな〜〜うんうん)

 

 

 

しかし沼った向井康二 、これまた歴史が深いんですよね。

 

 

 

 

私は 関西ジャニーズJrの向井康二の認識が強かったもんですから、SnowMan向井康二っていう脳みそに切り替えるのはめちゃめちゃ時間かかりましたが、、

 

 

でも逆をいえば、康二くんて関ジュの時期が長い分、漁れば漁るほどどんどん沼な素材が出てくるんですよ・・・

 

 

例えば まいジャニだとか少クラでの関ジュの康二くんだとか・・・

 

 

そしてこの頃はもうSnowManを応援していこうとガッツリ決めていた頃で、目黒蓮から入ったからスノの担当をどうするかって迷走時期でしたが、

 

 

無事に(?)

 

 

康二くんをガッツリ好きになっていて

 

 

 

スノ担になった時には向井康二担でいこうと決断しましたねッ✌🏻🧡

 

 

 

 

嵐さんの時にはにのと絡む翔くんが好きって言う認識で櫻井担だったな〜って側面もあったけど、

 

 

 

康二くんはめめこじからはいったとはいえ、

もう今では向井康二が好きで、リアコなんじゃない?って最近は恐ろしくなるほど好きです。康二くんを語るブログはちょくちょくだしてくよン✊🏻🧡

 

 

 

 

そんなこんなで まとめると 目黒蓮からめめこじを好きになり最終的には康二くん担に落ち着いたという感じです😺💖💖💖

 

 

てなわけで、今はほんとに幸せに康二くん担をしています!

 

 

幸せをありがとう康二くん〜〜!!!

 

 

 

 

 

いや 、だいぶ長くなっちゃった・・・

ここまで読んでくれた方ほんとにありがとうございます🙇🏻 嬉しすぎるので、ここまで読んでくれた方には スー 差し上げますっ!(要らないね😺👋🏻)

 

 

 

思ったより長くなってしまったので大橋和也編は次回書きます✌🏻💖

 

 

 

それでは・・・❕

 

 

 

 

以上、すずでした〜〜!🧡