素の日記

ただの康二担の語りたい時のヲタ記録デス .

番外 )8.8

𓂃

 

                    ✍️🏻 … 2020年8月8日(土)

  

                     𓂃

 

 

ブログ始めて 2日目にして番外編(笑)

 

 

 

何故って 、デビュー発表の日なのでそれについて書きたかったんです 😥✊🏻

 

 

 

 

 

2019年8月8日

 

 

 

1年前の今日 、東京ドームで「ジャニーズJr8・8祭り」がありましたね。

 

 

 

私はその時リアルタイムでファンではなかったので正直、想いをこうして書いていいのか分かりませんが、、、

 

 

 

新規がなんか言ってる〜くらいにゆるくみてください🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

あのデビュー発表は、他グル担からするとかなり複雑で酷な発表でしたね。

 

 

 

 

私はデビュー後に好きになってあのデビュー発表を改めて映像で見た民なのですが、、、

 

 

 

 

スノストにとってはファンにお祝いされながらの発表。他グル担はかなり辛かったでしょう・・・

康二担にとっては、SnowManとしてデビューという事は、正式に東京のグループとしての扱いで康二くんがデビューするということ。

 

 

そして目黒担にとってはあの日が宇宙six最後となる。

 

 

私は ほんとに映像を通してしか見れてませんが

何回みてもグッときます。

 

 

 

康二くんは周りに切磋琢磨してきたなにわのメンバーやAぇリトカンなどの関ジュメンがいる中でのデビュー発表、

 

 

 

康二くん本人はどう思ったんだろう・・・

 

 

 

って考えてたらすごく胸があつくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・!総じて私がいいたいのは

 

 

 

SnowManを応援できてることが幸せ🥰

 

 

 

ってことです。(薄っ!!!笑)

 

 

 

デビューしたから私はSnowManそして康二くんに出会えました。😌

 

 

 

あのデビュー発表は色んなことを未だに言われてましたが、今 、SnowMan SixTONESはデビューをしてどんどん活躍してます!

 

 

 

そんなSnowManそして向井康二をこれからも応援していきたいです❕

 

 

 

デビュー発表がどうであれ、デビューさせてくれたことに私は意味があると思います😌✌🏻

 

 

 

今のSnowManそしてこれからのSnowManを応援できることが何より嬉しいので、これからもSnowManを応援できる幸せに浸りながら、スノ担として生きていこうと思います〜❕

 

 

 

 

 

 

急遽すぎて簡単ではありますが・・・

 

 

 

以上、すずでした〜〜!🧡