素の日記

ただの康二担の語りたい時のヲタ記録デス .

Ⅱ )担当になったきっかけ

 

𓂃

 

                       ✍️🏻 …2020年8月9日(日)

                       大橋和也のお誕生日〜〜💚

  

                     𓂃

 

 

 

 

 

 

さあ 今回は大橋和也くんについてです!

 

 

 

・・・とその前に!

 

 

 

今日 更新 、、、8月9日、、、

 

 

 

大橋和也くんの誕生日ですよ〜〜❕💚

おめでとう和也くん〜〜〜すき〜〜❕❕❕()

 

 

てことで 誕生日ってことも含めて大橋和也の担当になったのかっていう経緯が書けたらな〜と思います❕毎度の事ながら ゆる〜〜くお付き合い下さイ

 

 

 

 

 

 

大橋くんを好きになったのは、向井康二という人の影響ですね(ここでも康二くん!(笑))

 

 

 

そう、関ジュをみだしたきっかけは間違いなく康二くんの関ジュ時代を見ているときです。(前のブログにも書いたけど特にまいジャニ✌🏻)

 

 

 

 

 

 

でも、和也くんは明確に あ、大橋和也に私おちたな って瞬間がありまして、、、

 

 

 

それが、

 

 

 

Dear WOMANの うぇるかむよーおこそにほーんへっ

 

 

って歌う和也くんを見た瞬間、

 

 

 

なんだこのキラキラした生き物は・・・

 

好きだ応援したい、

 

って衝撃を受けました 、そこから 段々となにわ男子を知っていく私なんですが・・・

 

 

 

なにわ男子を知っていって曲を知っていく中で、

和也くんの歌のうまさに更に惚れました。

 

 

 

てな訳で〜〜!!大橋和也ソロの好きな部分集め〜〜!!!(え?急に??)

 

 

 

🎶プラチナのジェットに乗って〜

 

🎶あまいーうんめーいかーんじてっ

 

🎶ふぇいくじゃないえもーしょんっおどりおどるでゅありてぃ〜

 

🎶ごーごーこーこーからっ

 

 

(文字に起こしたら適当すぎた) 

 

 

 

けど!!ほんとに好きなんです・・・!

 

 

 

 

 

 

てな感じで話を戻すと・・・明確な瞬間があったのが大橋和也ですが、その明確に大橋和也におちたころ、もう康二くんの担当をするって決めてた時期だったので、掛け持ちはさすがに・・・って思っていましたが、もう気づいたらずっーと大橋和也みる時期がありこれは抗えない!と思って康二くんと和也くんかけ持ちすることにしました!

 

 

 

 

振り返りますと、結局は 向井康二に行き着くんですね。(そこ)

 

 

そして 康二くんよりはすんなりと担当になった感じです🤥でも ほんとに掛け持ちが良くないと思う方いたらすみません、、、

 

 

 

 

 

ですが !!

 

 

これを機に私も実は関ジュ好きなんです!って方いたら声掛けて欲しいな〜って思います👌🏻💖(リプかdmかまってます🧏🏻🎶)

 

 

 

てなわけで・・・今回はこの辺で!

また 和也くんお誕生日について今日中には書きます!

 

 

 

 

それでは

 

 

以上 、すずでした〜〜!💚