素の日記

ただの康二担の語りたい時のヲタ記録デス .

Ⅲ )それスノ 𓂃𓈒𓏸 8月14日回

𓂃

 

                    ✍️🏻 …2020年8月15日(土)

  

                     𓂃

 

 

 

 

 

どーもー!最近向井くん呼びって可愛いなと思い出してます 、すずです!😺✊🏻

 

 

.

 

 

 

今回はですね 、今週のそれスノ(それSnowManにやらせて下さい)がとっても康二くんへの愛爆発したので語り足りなかったことをつらつらと文章書こうかなと思います … 😌✍🏻

 

 

 

.

 

 

あ…!ネタバレ要素思い切り含むので

まだ見れてないって方はUターンお願いします☝🏻

 

 

 

 

 

 

今回のそれスノは(それスノ裁判)という企画で、メンバーやスタッフさんからあらゆることを告訴するといった内容の企画でした!

 

 

 

その中で 1番最初 、ラウールからの告訴として向井康二彼氏ヅラ疑惑というものがあげられましたね😣

 

 

 

なんとまあ内容としては向井康二が家に泊める際、歯ブラシを用意していたり、一緒にベットで寝ようと言ってきたり、おまけには朝食をつくっていたり、、そういう点がラウからするとやりすぎだと・・・

 

 

 

でも・・・!!!!

 

 

 

康二くん担からすると最高じゃありませんか❔😫

 

 

 

みなさん聞いて驚くなかれ…

これらの言動全て向井康二によって発せられた言葉なんですよ…?恐るべし向井康二の彼氏力…

 

 

 

そしてそんな言動全て 、

むしろうぇるかむ!!!

 

 

いやうぇるかむどころか、そうして欲しい😺😺😺

 

 

 

 

と 、康二くんへの愛がほんとに爆発しました(笑)

 

 

 

 

とりあえず 康二くん、同棲しませんか???

私なら 歯ブラシ準備されてたら泣いて喜ぶしまた来るしダブルベッドになんて喜んで一緒に寝ますよ?🛏♡(黙)

 

 

 

とにかく 尽くすタイプのこーじくんの一面が知れて、大好きが溢れました😌☁♡

 

 

 

.

 

 

 

そして  、そんな康二くんの圧倒的彼氏力もさることながら、注目して欲しいのはガチでさびしがっていたという点ですね🙁!

 

 

 

 

終始 涙目で(気のせい?)、ガチへこみしていて、なかなかに康二くん担としては 心痛かったんですけど、それでもそんな姿が愛おしすぎて心の中で何億回もヨチヨチしました(やめて)

 

 

 

 

そんな康二くんの魅力がたっぷりつまったそれスノ本当に最高でした✊🏻♡ 康二くんが攻められて心痛くなる場面もありましたがそれは番組の愛ということで…😌✊🏻💖

 

 

仕事に心痛ませてちゃ康二くんに失礼!

むしろ いじられるほうが康二くんにとってプラスなの・・・!と考えてます(笑)

 

 

 

 

てなわけで 、結論 康二くんと今すぐ同棲したいです🤧✊🏻(欲を出すと同棲したうえでドライヤーで髪を乾かしながらお喋りがしたい)

 

 

 

そんな素敵な今回のそれスノでした☺️!

 

 

 

 

.

 

 

あ!最後に!今日はドッキリGPですね!いよいよ焦らしに焦らされたこーじくんのお化け屋敷回!🎶

楽しみすぎるんる〜って感じです🤧(笑)

 

 

 

 

 

そんな今日の楽しみも挟みつつ 、今回のブログをしめたいとおもいます〜〜!

 

 

では!

 

 

以上 、すずでした 〜〜 !🕊♡