素の日記

ただの康二担の語りたい時のヲタ記録デス .

0)このブログについて

 

𓂃

 

                    ✍ … 2020年8月6日(木)

  

                     𓂃

 

思いつきで ブログという名のヲタ活記録を始めました鈴(すず)です。

 

はじめなので軽く自己紹介を…👧🏻❕

 現在、向井康二大橋和也を担当する19歳です(今年20歳)

 

SnowMan、なにわ男子をおっかけるヲタクですが、基本は関ジュをメインに応援しています✊🏻

 

 

 

 

さて・・・!本日日記 『このブログについて』

 

です。

 

 

初めの日記なのでまずはなぜこのブログを書こうと思ったのか や ブログ内容 について話そうかなと思います🧏🏻♡

 

 

まず 何故始めたのか 、

 

 

Twitterでは語りたりないい!!

 

 

と思ったからです(笑)

 

 

私は元々 文章を書くことが好きで現在そういった系を学ぶ大学に通っています(バリバリ文系ですね)

自分の文章力をあげたいと思い、何か文章が書きたいな〜〜と漠然と思っていたのですが、あ!康二くん和也くんとか推しについて語ればいいじゃんっ!って思いその時Twitterでは文字が足らん!と思って、ブログを書こうかな〜って軽く始めました😪☁笑

 

 

 

さて ・・・ そんなわけで ブログ内容はひたすらに康二くん和也くんへの愛を語るのはもちろん他には、ヲタ活で感じたことやジャニヲタで思うことなどを書けたらな〜〜と思います❕

 

 

 

 

 

本当に ゆるゆるで かる〜〜く深夜テンションの思いつきで始めましたが 皆様も ゆる〜っと 読んでいただけたら嬉しいです🙇🏻

 

 

 

以上 、 すずでした 〜〜 !